忍者ブログ

コドモタチと育つ

長男jojoと長女wacoのことを中心に。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,22
今日は土曜日。
パパはお仕事なので、母子3人でマックへ行きました。

jojoマックプレイランドにて


市内唯一のプレイランドのあるマックへ。
食事もソコソコ、滑り台に夢中のjojo。

wacoも1度は行きましたが、
『こぉ~わぁ~いぃ~(号泣)』
と言うわけで、室内にてお絵かき。

wacoマックでお絵かき


で、帰ってきてからパン作り。

今はまだ1次発酵途中なんで、待ち時間の間にこの記事UPです。

パン作りの様子は今日の夜以降UPします。
コチラ→【いただきますっ!


↓コチラもヨロシク☆
PR
2008
03,05
先日、遅ればせながらおとうちゃんが、

【脳内メーカー】やってました。

一時期は集中しちゃってたせいか、重かったですもんねぇ。


で、当然ながらjojoとwacoのもやってみたわけです。

まずはjojo。
jojo脳内


4歳児とは思えない、構成ですね…。

“H”ってなんだ?
“悩”って??

おかあさん、いつでも相談待ってます(泣)


お次はwaco。

waco脳内


ちょっと涙出そうです。
“善”と“愛”に満ちている…。

育て方間違ってなかったわ。


アホなオカンですいません。


※ちなみに本名でしました。名前の部分は加工してます。
(一目瞭然ですか?)

ランキング ←アホなオカンにどうぞ優しいクリックを。
2008
02,25
競うように食べました。

普段はのんびりのんびり長い時間かけて食べるwacoも、
何かのきっかけでjojoと張り合う気になるようです。

掻き込んで、撒き散らして、2杯食べました。
2/25waco

『jojoくんより早ぇよぉ』と、興奮気味のwacoを尻目に、
2/25jojo
余裕の笑顔のお兄ちゃんです。

毎日コレくらい食べてくれるとおかあさん嬉しい…。

食べムラの激しい兄妹です。

[1] [2]


« 前のページ: HOME
ランキング
ランキング
カウンター
プロフィール
HN:
じょわこ
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/04/29
職業:
かいしゃいん
趣味:
いんたーねっと
自己紹介:
リンクフリーです。
お友達になって下さいぃ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オキニイリ

兄妹でおそろいもいいかも♪


ある種消耗品…


春夏必須アイテム!
パッケージもかわいい♪



買ったほうが早い…(泣)


そろそろトイレトレ終了♪


jojoはボクサー派です。
リンク(HP)
お薬110番
(病院でもらう薬が調べられます)
ブログ内検索
最新CM
[07/04 anko]
[06/30 JOWACO]
[06/30 ふー]
[06/27 kyou]
[06/27 JOWACO]
ぺっと
最新TB
AUTOLINK NET
リンクが自動的に増殖?!
無料登録はコチラからどうぞ♪
↓↓↓

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 私と一緒にアフィリエイト
頑張るマス
NINJA Ads

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]