忍者ブログ

コドモタチと育つ

長男jojoと長女wacoのことを中心に。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,25
競うように食べました。

普段はのんびりのんびり長い時間かけて食べるwacoも、
何かのきっかけでjojoと張り合う気になるようです。

掻き込んで、撒き散らして、2杯食べました。
2/25waco

『jojoくんより早ぇよぉ』と、興奮気味のwacoを尻目に、
2/25jojo
余裕の笑顔のお兄ちゃんです。

毎日コレくらい食べてくれるとおかあさん嬉しい…。

食べムラの激しい兄妹です。
PR
2008
02,25
カテゴリーについて書いときます。

【とうじょうじんぶつ】
登場人物っていうか、家族の紹介です。
コドモのことを書く上で、絶対必須な家族たちを紹介してます。

【このぶろぐ】
このブログに関することを書いてます。
このエントリーも“このぶろぐ”カテです。

【jojo】
長男jojoのことを書いてます。
現在4歳。
最近遊び方も激しさを増して、ネタの宝庫です(笑)

【waco】
長女wacoのことを書いてます。
現在2歳。
片言コトバが面白くって、彼女もネタに困りません(笑)

【きょうだい】
jojoとwacoの兄妹プレーを書いてます。
男女の兄妹ですが、いつもべったり仲良し。
2人で繰り広げるワールドは母を飽きさせません(笑)

【かぞく】
コドモタチを中心にした家族の出来事を書いています。
お出かけレポなんかも書けたらいいな、と思ってます。

【びょうき*おぼえがき】
しょっちゅう熱を出すコドモタチの病気の覚書です。
検温の記録や、処方箋の内容など。

【じょわこ的子育て論】
“子育て論”とはいいつつも、大それたモンではありません。
アタシのスタイルとでも言いましょうか。
正しいかそうでないかは別です。
なので、内容を推してるわけではないですのであしからず。

【モブる】
お出かけ先やらPCから離れてるときなど、
ケータイからUPしたエントリーです。
UP後、PCで書き直して他のカテへ移動もアリ。

【★】
いわゆる“その他”。
暫定な場合が多々です。

[3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:
ランキング
ランキング
カウンター
プロフィール
HN:
じょわこ
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/04/29
職業:
かいしゃいん
趣味:
いんたーねっと
自己紹介:
リンクフリーです。
お友達になって下さいぃ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オキニイリ

兄妹でおそろいもいいかも♪


ある種消耗品…


春夏必須アイテム!
パッケージもかわいい♪



買ったほうが早い…(泣)


そろそろトイレトレ終了♪


jojoはボクサー派です。
リンク(HP)
お薬110番
(病院でもらう薬が調べられます)
ブログ内検索
最新CM
[07/04 anko]
[06/30 JOWACO]
[06/30 ふー]
[06/27 kyou]
[06/27 JOWACO]
ぺっと
最新TB
AUTOLINK NET
リンクが自動的に増殖?!
無料登録はコチラからどうぞ♪
↓↓↓

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 私と一緒にアフィリエイト
頑張るマス
NINJA Ads

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]