忍者ブログ

コドモタチと育つ

長男jojoと長女wacoのことを中心に。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,02
先日のwacoの発熱
幸い、坐薬のおかげで翌日には微熱になり、
週末だったのでゆっくり過ごせてよくなりました。

月曜から保育園にも復活。
火曜(昨日)からは進級したクラスで過ごしてます。


ところで…。

コドモって何時ごろには寝せるんですかね?

20時ごろには布団へGO!ってのが理想的なのかしら?

我が家は毎日22時です。
さすがに22時を過ぎちゃまずいだろ、ってことで22時。

ですけど、ソレを過ぎる日も週2~3日あります。
21時ってことはほとんど稀。


昨日今日と、wacoが保育園に着くなり、
『ねーむーいー(泣)』とダダをこねます。

保育園へ行く車内でもうつらうつらしてるし。
一昨日、昨日は22時過ぎには寝たんですが、
やっぱり遅すぎるんですかね?

パパが起きてるとどうしても一緒に起きてたいみたいなんで、
今日はパパにも協力を仰ぎ、21時就寝を目指してます。

ちなみに、アタシまで21時に寝ちゃうと、
家事が1つもこなせない可能性があるんで、却下。

アタシも寝たいですがね…。


皆さんトコはどうしてるんでしょう?
早寝させるコツとかあるんですかね?
早寝が出来れば早起きも必然的に出来そうですし、
どうにかクリアしたい問題です。



 ←目覚ましのボタン代わりにクリック(笑)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

ランキング
ランキング
カウンター
プロフィール
HN:
じょわこ
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/04/29
職業:
かいしゃいん
趣味:
いんたーねっと
自己紹介:
リンクフリーです。
お友達になって下さいぃ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オキニイリ

兄妹でおそろいもいいかも♪


ある種消耗品…


春夏必須アイテム!
パッケージもかわいい♪



買ったほうが早い…(泣)


そろそろトイレトレ終了♪


jojoはボクサー派です。
リンク(HP)
お薬110番
(病院でもらう薬が調べられます)
ブログ内検索
最新CM
[07/04 anko]
[06/30 JOWACO]
[06/30 ふー]
[06/27 kyou]
[06/27 JOWACO]
ぺっと
最新TB
AUTOLINK NET
リンクが自動的に増殖?!
無料登録はコチラからどうぞ♪
↓↓↓

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 私と一緒にアフィリエイト
頑張るマス
NINJA Ads

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]