忍者ブログ

コドモタチと育つ

長男jojoと長女wacoのことを中心に。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,08
こんにちわ。じょわこです。

先週のお話の前に…。
同じく先週のお話ですが、wacoのスモック。
(前回記事はコチラコチラ)

カタチは出来たんですが、前後の目印用のポケットと、
袖口のゴムを入れたとこの始末をしてませんでした。

日曜の夜に仕上げて、月曜日に着て行きました。

全容はコチラ↓

wacoスモック(完成)
(カメラを向けると必ずこのポーズ)


なんとかカタチになってます(笑)

裾とかポケットとか、よーく見るとヒドいんですが、
ぱっと見、わかんないから良しとします!


さて、本題の日曜日。

アタシはばあちゃんの付き添いで11時~14時まで病院。
パパは自宅でゴロゴロ。

コドモタチはずんちゃんとえこばあちゃんちに行きました。

目的はただひとつ。

お誕生日にじいちゃんから買ってもらった自転車に乗ること。

jojoの愛車
【jojoの愛車】


wacoの愛車
【wacoの愛車】


えこばあちゃんからは、ほぼ毎週、自転車を口実に、
『帰っておいで』コールが入ります。


コドモタチがお昼寝に入った頃、
アタシも病院を出て自宅のパパを拾い、
コドモタチのいるえこばあちゃんちへ。

ちょうどいい時間にコドモタチを起こし、
その足でパパ方のおじいちゃんおばあちゃんちへ。

着いたのは16時前。
日が暮れるまで、お庭でおじいちゃんおばあちゃんと遊び、
日が落ちてからは室内で遊びました。

塚原にて。waco
愛車のアン○ンマン号。いつも取り合い。
今回の勝者はwaco。


夕飯は、料理上手のおばあちゃんが、
ウデによりをかけて作ってくれました。

【菜の花とシメジのペペロンチーノ】と【ステーキ】

それに、今が旬の【高菜の新漬け】
これがアタシ、大好物で♪

パスタ食べといて、なおかつご飯とお漬物。
炭水化物×炭水化物の黄金メニュー(笑)

塚原にて食事。パパ&waco
肉より魚派のwacoもモリモリ食べるほど、
おいしかったぁ…ステーキ。


塚原にて食事。パパ&jojo
食事よりTVのjojo。
おやつを食べ過ぎました。


デザートにアイスクリームを食べ、
まったり過ごしてから帰宅。

帰り着いたのは21時ごろでした。

まぁ、言うまでもなく…。
お風呂→就寝で22時はとっくに過ぎました。



 ←来週の日曜も雨らしい…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

ランキング
ランキング
カウンター
プロフィール
HN:
じょわこ
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/04/29
職業:
かいしゃいん
趣味:
いんたーねっと
自己紹介:
リンクフリーです。
お友達になって下さいぃ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オキニイリ

兄妹でおそろいもいいかも♪


ある種消耗品…


春夏必須アイテム!
パッケージもかわいい♪



買ったほうが早い…(泣)


そろそろトイレトレ終了♪


jojoはボクサー派です。
リンク(HP)
お薬110番
(病院でもらう薬が調べられます)
ブログ内検索
最新CM
[07/04 anko]
[06/30 JOWACO]
[06/30 ふー]
[06/27 kyou]
[06/27 JOWACO]
ぺっと
最新TB
AUTOLINK NET
リンクが自動的に増殖?!
無料登録はコチラからどうぞ♪
↓↓↓

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 私と一緒にアフィリエイト
頑張るマス
NINJA Ads

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]